今日もLiveお疲れ様でした。
初めての方やいつも来てくれてる方、ありがとうございました。
ファンサって、難しいですよね。やっぱりファンサって欲しいものですかね?いる?俺から、大丈夫?欲しいか?とずっと疑問視し続けています。アイカツ未だに壇上でどうしたらいいのかわからないので気力があれば是非アドバイスください。なんであれ、多分俺よりずっと詳しいと思うので。仕事で人前に立って話す事はありましたが、それとこれとは全く別ですね。最近と言うかここずっとの悩みです。



心なしか不安そうな表情の写真で面白いですね




女装DAY


れんじさんのお客様から!いつもブログコメントありがとうございますちゃんと見てるよ〜これからも会えた時に沢山話そうね。


ひろさんのお客様から!髪の毛ばっさりだったね、似合ってました。大人っぽくなってたね、学校の卒業も無事しててめでたい。


会うことの無い方へ、今年の女装もありがとうございました!今年の方がだいぶ動きやすかった〜今年もお祝いしてくれてありがとう。


すやすやですね。この前はありがとうございました!多分俺があのメンツの中だと一番都合つけやすいと思うからいつでもいいよ。


ついに女装これたね〜、どうだったでしょうか?ちゃんとTikTokにもコメントしてるのみかけてにっこりしました。お祝いありがとう。



起きろ!!!って顔してますね。お祝いありがとうございました。見た感じ女装ウケてて良かったです。また来年もお祝いしてね。



写メとタワーありがとうございました!結構節々で写メ取ってくれて嬉しいです、女装はどうでしたでしょうか?結構パワー系のビジュアルだから普段とあんまり印象変わらないんじゃないかなと思ってます。気に入ってくれてると嬉しいな。また来年も是非見に来てね!


限定ありがとうございました!アイラブユーの箱嬉しいです〜ラブってこと...??ケーキも美味しかったです。イベント系いつも来てくれてありがとうね、日付合わせるの大変だよな。最近はいつもご迷惑おかけしておりますと言う気持ちとこうなったら最期まで迷惑かけてやろうという気持ちが半々になっています。頑張りたい。


めっちゃピンクムラサキで可愛いね〜限定ありがとうございました!女装初めて見ただろうけど引かない?大丈夫か?と思ってました。可愛いということにしといてね。これから勉強沢山しなきゃいけないと思うけどいつでも君の事を一番に応援しているので思い切り勉強しておいで、終わったらお祝いしよう。いつでも息抜しにきて。




つかさ