2024年のBDが終了致しました。

すごく嬉しかったです、素敵な日をありがとうございました。

これからは、この日のお返しをしていきますね。


BDの時は沢山酔いましたし、普段見せない姿を沢山見せましたね。嫌いになりませんでしたか?自分は自分のあのような一面が嫌いです。まあでもやってしまったことは仕方ないので嫌わないで居てくれる方が1人でもいるならそれでいいかなと思います。そもそも性格が良いと思って僕を推してる人なんていやしないので、不安がらず開き直って生きていきます。


この3日間、長らくBDの事を考えていました。総合的に見ても、身に余るくらい良い日でした。最近は良い日が続いていてそろそろ悪い時が来るんじゃないかと怖がってばかりいます。でも怖がっていたら、祝ってもらった意味がないと思うんです。おそらく僕を喜ばせたいから祝ったのだと思うので。だから一旦この後起きるかもしれない悪い事は全部忘れて喜んでみようと思います。もし悪い事が起きたら一緒にほらやっぱり!と一緒に笑ってください。クソみたいな日がくるまでは喜んだり調子乗ったりしていこうと思います。


またお酒飲みましょうね。



つかさ