総選挙ありがとうございました、大変でしたね...お疲れ様でした。怒涛のイベント期間だったと今改めて思います、勝たせてくれてありがとう。覚えているかわかりませんが、総選挙の日付が発表されて少し経った頃、頑張るって辛いから頑張りたくないとぼやいた時に「絶対頑張るよ、そういう性格だから」って言われたのが印象に残っています。結局その通りでしたし、イベント最中の弱気にも「なんとかなるよ」と言われそれも案の定なんとかなったので君のそう言うところには勝てないなと思います。結局ただの負けず嫌いでしたね。負けず嫌いな自分がどうも好きになれなくて凄く嫌です。多分自分のこの感情を好きになる事は出来ないので僕の分まで君が僕のこの感情を好きでいてくれたらと思います。

信頼させてくれてありがとう、これからもずっと信じ合いたいね〜願望です。おやすみ。