6月のシフト!!


9日のゲームいる🎮

13日は生まれた🎊

22日はバースデーのイベントやる日🎂🎈

集合タワーシャンパンあともう少し🍾🗼

オリシャンの予約始まったのでして欲しい🍾

あとなんだ、なんだべ、、

高額シャンパンの相談受け付けてますので

お声がけください✌️


カレンダーにスタンプなくても、貸切や呼び出しで店いるところもあるってぐらい前半詰めました!

バースデー前は諸事情により出勤出来ないので呼び出し不可です!

あと、今月末のイベントにはいません!



そして、バースデーのコンセプトは

「平成男子」!!!!!✨

イケパラ系だと思ってきてください✌️

学生のブレザーとか着てるかな〜




TrebleのLIVEに関して、

8日(土)は出演しますが、

29日(土)のLIVEには、とうまいません!!!!!


どのライブが最後の出演になるか確定していないので、
ちょっと聞いておきます!!🙇‍♂️
(もし8日だったら急ですまん!)



では今月も会えるの楽しみにしていますー!!

(おやすみ!)


とうま🎧