みなさんどうも、とうまでーす✌️

新年明けて出勤が始まりました〜


今月休みもらってて出勤少ないですが、
会えるところで楽しもうね


店来れる君も、遠方の君も、リモートの民も🙃


俺に最近の世の中を教えてくれ
年始からよくない事ばっか耳に入ってくるから
できれば、良い事教えて欲しいわ




今年店舗出勤一本目シャンパン🥂

居酒屋トーク笑いしんだありがとう!!

それまでそんなに沢山喋ってたわけじゃないのにしぬほど盛り上がって楽しかったわ!!

のちにリモートでも喋れて嬉しかった!

ありがとな!





今年リモート一本目ありがとう!!

お年玉シャンパン🥂🍾

ボイスなくなったら足すだけだからって

あんたは本当にクールだな

俺見て元気になってくれて良かったよ

今月末会えるの楽しみにしてるよ✌️










そうそう

17のリモートで喋ってたんだけど、

来月女装デーあるねーって、、




毎回その日はみんな呼び出しで

バースデーでもないのに出勤数めちゃくちゃ多いイメージあるが、



そんでもって、誰も後ろ姿じゃ判別つかないから

結構大変なんよね!



今回のテーマはなんだろな










あ、んでリモートではるきに


あれ、とうまさんこないだツインテールやってたじゃないですか〜



って言われたけど





いやこれ、

ののかちゃんやろがい。





ちなみにこうが撮ってくれました



これはツインテールなんすかね????









あとは、平成大好きだけど

最近はもうちょっと令和っぽい髪もしてみたい気もする


どっかでデコ出したいなーーーーー















久々にアメブロのアイコン変更しました✌️




店行ったらなんか書道セット置いてあって!




最初全然適当に、

筆がカピカピって書いたんだけど


doubleに貼れるようなやつ書いてってしょうごさんに言われたから、




寿司って書いた🍣




そしたら、後からまなぶさんに

あれ今年の目標書くんだよ

って教えてもらった。




じゃあ寿司じゃないやんけ!!!!!!!!!








そんなとうまは2月で4周年を迎えます🙃



もう5年目になるらしい。

信じたくないね!!!!!


こうとかおるが1年経つって、

1周年めでたい&

マジかよ。



時と頭がバグる!!!!!🤔





俺今年は多分周年やらないと思うので、

個人的にお祝いしてくださると嬉しいです!✨







んでは、

次の出勤は19日!来てねー!

おやすみ〜✌️



とうま🎧