やっちまった…本日早退…(-.-;)朝方自販機で買ったコーヒーが原因だったのか正午過ぎから異様な腹痛及び嘔吐…徹夜が重なったのも誘因になったのかもせっかく今まで皆勤で頑張ってたのに(~_~;)皆さんも体調管理には気をつけましょうね!後一週間頑張っていきましょう☆