本日早退…(-.-;)

朝方自販機で買ったコーヒーが原因だったのか正午過ぎから異様な腹痛及び嘔吐…

徹夜が重なったのも誘因になったのかも

せっかく今まで皆勤で頑張ってたのに(~_~;)


皆さんも体調管理には気をつけましょうね!
後一週間頑張っていきましょう☆