くまちゃんの焼きドーナツ | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

くまちゃんの焼きドーナツ カボチャ     西部調理師アート専門学校

 

image

 

GWに駅近のショッピングビルに入ったら、入り口近くで専門学校生が販売していました。

産学連携なのかな?

GW中に日替わりで色々な学校の生徒さんたちが学校で作ったものを売っていたりしたみたいです。

 

我が家にも同年代のムスメたちがいるので学生さんたちを応援したい!

売れ残るのは学生さんの意欲が削がれる気がするので〜

さつま芋味とカボチャ味のを買ってきてみました。

 

くまちゃんはチョコでできています。

買ってからあちこち買い物したりなんだりしてたら。

家に着いた時にはくまが!

とろけて変形してました・・・

 

ドーナツはしっとりした生地のものでした。

ワタシはカボチャ味のを食べました。

 

美味しかったです。