メロンフラペチーノ | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

メロンフラペチーノ     Starbucks

 

image

 

スタバの季節限定のものって、なんか飲んでみたくなりますねぇ。

滅多に行かないのは、自分で注文する度胸がないからです(笑)

この時もムスメ1号と一緒に行きました。

注文はもちろんムスメ1号にお願いしました。

クリーム増量とかはしてくれませんでした(笑)

 

ムスメ2号だとそこら辺の希望も聞いてくれたんですけども。

ムスメ1号はあっさりしてました。

 

メロンがガッツリ入ってて、美味しかった〜