スコさん展へ | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

 

GWといえどもサービス業従事者はガッツリと休みがあるわけではなくて。

グータラしようかとも思ったんですけども。

グッズが売り切れてしまう前に行かねば!

 

4日の土曜日、

赤ずきんさんが在廊されるのを狙って行ってきました。

 

行き方、悩みました。

あっちの路線からか?こっちの路線からか??

乗換案内で調べた結果、ちょこっとだけお安い経路で行くことにしました(笑)

 

あっちの路線経由だと・・・都会経由!

人が多い〜(笑)

それでもなんとか、中野駅まで辿り着き。

ブログ記事の通りに行ったら。

方向音痴でも迷わずに着きました。

 

image

 

ちゃんとスコさん展のご案内が出てました。

 

今回、ひとりでお邪魔しました。

ワタシがお邪魔したとき、他にもお客様がいらしてて。

お一人のの方もいらっしゃったので、ちょっと安心。

それがまた、嵐さんブログ界隈での有名な方で。

お名前もブログも存じ上げていたので、思わずおおおおぉー!

と内心興奮しました。

失礼になってなかったか、ちょっと心配。

 

他にいらしゃった方々も嵐ファンの方たちばかりで。

ニノのことを話したりで、楽しく過ごせました。

 

秘密のファイルもスコさんファイルも見せていただいきました。

ニノファンの方は秘密のファイルは必見です。

ワタシが大好きな大野さんの絵も入ってました。

 

 

会場がカフェなのでお茶も。

 

image

 

アイスミルクティとベリーのチーズケーキです。

向こうに見えるのは買ったグッズ。

3日目だというのに、もう売り切れたグッズもありました。

みなさん、スタートダッシュがすごい!

 

チーズケーキが美味しかった〜

おかわりしようかと思っちゃいました(笑)


 

グッズについてる赤ずきんさんのマーク。

「赤」が丸の中にデザイン化されてるのですが。

パッと見はてんとう虫をイラストにしたみたいと思いました。

可愛いマークです。