たん焼き定食 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

たん焼き定食 5枚         牛たん料理 閣

 

image

 

夕食!

ムスメ1号おすすめのお店です。

チェーン店であちこちに店舗があるようです。

予約なしでも入れて、お値段がそこそこのお店をおすすめしてくれました。

駅近の行きやすい店は予約でいっぱい。

なので、ちょっと外れたところにあって、割と新めの店舗に行きました。

 

牛タン美味い!

とにかく美味しかったです(笑)

冷めないうちにお早めにとお店の方に言われたので。

すぐに食べました。

 

牛タンの枚数が5枚のを頼んだのですが、8枚のにすればよかったかなぁ、とちょっと後悔。

また食べたいなぁ〜

でも、やっぱり贅沢な外食なのでねぇ。

多分、家族で外食したのの最高額だったと思います(笑)

いつもファミレスが多いから〜