お久しぶりです。

お変わりなくお過ごしですか?

 

ふと気が付けば、もう2月。

 

あっという間の1ヶ月でした。

今年の凪は当たり年かもしれない!と、仕事してて思ってます。

 

さて〜ワタクシ、パソコンが新しくなりました。

新しいパソコンにはワードが入ってないため〜

旧パソコンのワードのファイル。

どうなることか?と思ってたんですけども。

パソコンに入ってるアプリで何とかなりそうです。

互換性が高いので、便利ですね〜

 

今までお話を全てワードで書いてきてたので。

ちょっと心配だったんですけども。

何とかなりそうです。

 

ですが…

音楽データの移行ができないままでいます。

嵐さんの楽曲が〜〜〜(涙)

 

ところで。

新しいパソコンがiPhoneと完全同期してる感じでちょっと不気味(笑)

スマホに記憶させてあったパスワードが全部パソコンでも使えるのは便利だけども。

 

何とか新しいパソコンに慣れて。

早いところ、途中になってるお話を再開したい!

ちょっとずつは天使の事件簿書いてはいるので〜

のんびりお待ちください。

待ってくださってる、気の長い方も少数ながらいるんじゃないかな〜

とは思ってるので。

 

では、寒さに負けず。

電気料金の高騰にも負けず(涙)

 

元気でいましょうね!