嵐さん、CDデビュー記念日!

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” 公開!

 

おめでとうございます!

 

 

ドルビーシネマ?

全国に7ヶ所ですって?

チケット取れるわけないよね〜

と、早々に諦めました(笑)

26日からの上映で見たいと思います。

 

ムビチケはお出かけした時に、フラッと立ち寄った映画館で無事に入手。

2枚はあるので〜

なんとか機会見つけて2回は見たい!

楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。

このブログ、8周年を迎えました。

ずっとおやすみしてるけども・・・

続けたいって意志があるうちは○周年は数えたいと思ってます(笑)

毎日ログインはしてるから、おやすみしてる意識はないんですよね〜

 

9年目もよろしくお願いします。