おはようございます〜

 

先日の「さて」の記事にコメントをたくさんありがとうございました!

甚だ簡単にではありますが、お返事をいたしました。

(10/5 20:00現在)

 

コメントくださった方は覗いてみていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今週のZERO。

櫻井さんと有働さんのやりとりを見ました。

思慮深くて優しい人だなぁ、と改めて感じました。

これからも応援し続けようと思ってます。

 

みんなの動物園での相葉さんへの祝福も見ました。

祝福をしっかり受け止めて喜んでる顔が嬉しかったなぁ。

 

お祝いをされてファンに申し訳ないって顔は見たくないなって思いました。

 

 

ワタシ、ファンクラブに入ったのは去年の11月26日なんです。

なので、先日、事務所から更新期限近いよのメールが来ました。

もちろん更新するつもりです。

 

11月26日に更新手続きしたいと思ってます。

ですが・・・・なにぶん、更新手続きが初めて。

ちゃんとできるか不安。

分からなかったらおともだちに頼りたいと思います(笑)

 

大野担、山担ではありますが、やっぱり嵐さんみんな好きなんですよねぇ。

あの5人まとまった時の空気感っていうか。雰囲気っていうか。

そういうのが好きなので、見られなくなっちゃったのは寂しいんですけども。

それぞれも好きなのは変わりないので。

 

なので嵐ジオ楽しみ!(笑)

 

 

タイトルは幕の内弁当みたいに寄せ集めな内容の記事だなぁって思ったので(笑)

内情の暴露!とかではありません。