お久しぶりです〜

って何回目でしょう?(笑)

 

7月って全然記事上げてなかったんですねぇ。

仕事が本格化してきて、ホントに余裕がないんですよねぇ。

先輩にくっついて行く時期が終わって。

独り立ちしたてな時期に突入。

でも、まだまだ未熟なので〜

毎日ものすごい疲れます。

なんたって、勢いだけでやらせてもらってますし!(笑)

 

そんな状況の中、夏!ですね。

毎日暑い。

熱中症注意報ってあったら、毎日出てそう。

水分と塩分と睡眠はしっかりとりましょう!

 

 

 

久しぶりのおはなしを朝に上げました。

ごくごく短編です。

ちなみに山の日には全く関係ありません。

絡められるほど、余裕がなくて〜

書きたいものを書くだけになっちゃいました。

 

 

そんなのでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントのお返事は出来ないかも〜

 

やっぱり要領悪いんでしょうねぇ。

 

 

次に出てくるのはあとがき記事かな。

では、また!