あなたもスタンプをGETしよう

 
 
凪は〜泳げません。
学生時代は体育の授業でやらされて、その時はなんとか泳いでた・・
と、思うんですけども。
一生懸命泳いでたつもりだったけど、ほとんど進みませんでした(笑)
 
時々、スコールのような雨が降る中。
二の姫はプールに行ってます(笑)
 
 
余談ここまで。
 
あらためまして。
山の日のおはなしにたくさんの”や〜まや〜”をありがとうございました!
遅くなりましたが、お返事いたしました!
相変わらずのあっさり一言ですが(笑)
漏れてる方がいたら、ごめんなさい。
お知らせください。
 
 
まだ、おはなしは続いてて〜
自分でもあれ?とは思ってるんですけども・・・
 
なんとか、ハッピーエンドにしたい!(笑)
あと一週間以内には終わらせたいと思ってます。
 
では!また夜に!