突然、頭の後ろのあたりか?背中にかけて、ドスンというか。

衝撃に襲われた。

痛みとも違う。

そういうものを感じるような力が働いたんじゃない。

あえて言葉にするとしたら・・・衝撃としか表しようがない。

 

 

首をひねって、体におかしいところがないか?

ちょっと軽く動かして確かめてみた。

何もおかしいところはない。

 

体には。

 

 

どこかで声が響いた。

 

$おーこれは居心地が良さそうな体だな。ありがたい 

 

どこか周りの人が話しているのかな?と、思ったが・・

周りには人はいない。

耳がおかしくなった?幻聴?

首を振って、頭を傾けて、耳の中に指を突っ込んでみたり。

それでも、なお、声が響く。

 

$何してんの? 

$あ、自己紹介しとく。ここでは宇宙人?って呼ぶのが近いかな? 

$宇宙人の☆※▼です。□$●〜%出身 

$あーあんた、それなりにしっかりしてそうで助かる 

$あんたの知識、読み取るだけで、かなりこの社会のことわかるわ 

 

はぁ?

 

 

$あんたに憑依させてもらったわ。なんたって、うち、繁殖期だから 

 

はぁぁぁぁ??

 

 

なぜか。

僕の体は宇宙人に居候されてしまったらしい。

 

しかも・・・繁殖のために。