結局。

僕は櫻井さんの隣の部屋に入居することにした。

 

 

 

櫻井さんが出る、って言っても!

しんどい時には、鍵をかけて引きこもれば!

タダっていうのは・・魅力!

 

でも・・・櫻井さんが僕の名前をドア叩きながら呼んでたら・・

つい・・・開けちゃう・・かも?

やっぱり・・やめた方が無難?

でも・・・・タダだし。

 

返事をする前にもう一回、部屋探ししてみよう、と思って。

地元密着型の不動産屋さんを何軒も回った。

でも・・・やっぱり、僕の手の出せる金額の部屋はなくって。

 

ほとんど、背に腹は代えられないって状態。

しょうがなく?櫻井さんの隣に入居させてもらうことにした。

 

それを櫻井さんに言った時には・・・

満面の笑みっていうのか?

すごい嬉しそうな顔をしてくれて。

この結論でよかったんだ、って僕も思えた。

 

一応・・僕たち・・両想いの・・恋人?

って考えてもいいんだよね?

その・・恋人が隣に住むことになるから嬉しさいっぱい。

って・・・ことでしょ?

あの・・その・・・僕も・・一応、ちゃんと?

嬉しい、っていうか・・・嬉しい。

好き・・な人の側にいられるのは、嬉しい。

 

 

 

けど・・・ちょっと気になることがあって。

 

 

櫻井さんの隣の部屋に住む、って話をした時。

「じゃあ、あと1週間待って」

って言われた。

 

 

1週間・・何のための1週間?

もしかして・・・その1週間で・・・

他の人と・・・お試ししてくるのかも?

 

 

僕を真の最高の相手、とは言ってくれたけど・・・

唯一の相手、とは言ってくれてないもんね。

 

 

もしかして・・・他にも中でイ カ せてくれる人がいるかも、って。

まだ探す気かもしれない。