☆ 注意
このシリーズには性暴力が出てきます。
苦手な方はご注意ください。

☆★

ピコンとアラームが鳴った。
どうやら、0号室の客が退室したらしい。

休憩3時間のところ、延長に延長を重ねて・・・
結局泊まりになってんじゃん。
最初から泊まりにした方が安いのに。

金にガメツイしゃちょーからすると、いい客だったんだろうけど。


俺は気が重い。
経験上、延長に延長を重ねるヤツっていうのは・・
部屋の使い方が汚い事が多い。

使用後の避妊具が剥き出しで、そこらに捨ててあるのなんて、まだマシ。
タバコがベッドの横に投げ捨ててあるときもある。
どこで火を消したんだか・・・?
せっかくのベッドを使わなかったのか?ってこともある。
白いのが、あっちにもこっちにも零れてたり。
ベッドが排泄物で汚れてたこともある。
人の好みに口出す気はないけど・・・・
趣味悪いって心の中で思うことは許して欲しい。



今日の客はどんなだったんだ?
まだマシ、って思えるようなら・・・ラッキーと思おう。


「Hotel La torumenta」名前はカッコイイけど。
ここは全室離れになってる・・・まあいわゆるラブホ。
車で建物の前まで乗り入れて、部屋直通の入り口から入る造り。
会計は部屋の中にあるレジで済ませてもらう。
誰とも顔を合わせなくてもすむ造りになってる。

入室退室時には管理人室にアラームが鳴る。
それを合図に俺の仕事が始まる。

俺の仕事は使用後の部屋の掃除。
30分程度かけて、使用前の状態に戻すのが仕事。

仕事は楽だった。
重労働はほとんどないし。
一人での仕事だから、自分のペースでできる。
半分汚れ仕事だから、時給はいい。
空き時間には自分の好きなことをしててもいい。