自分で記念企画ってするのも、何なんですけども〜
自分がヤラなきゃ誰がやる?
と、思うので〜企画発動させてもらいます!
先週の記事では、ちゃんと書いてなかったばかりに、すいませんでした〜



もしサトママ編500回記念企画 
『あなたのお気に入りシーンは?』



というか・・・これって、凪が聞いてみたい!と、思ってたことなんですよね〜
みなさんは、どんなシーンが好きなのか?


妊娠編、ママ編、特別編
どれからでもOK!

うろ覚えでも大丈夫です!
こんなシーンあったけど〜
って、書いていただけたら、探します(笑)
多分、時間がかかるとは思いますが。
それに〜凪よりも読み込んでる読者さんがいらっしゃるので・・
多分、判明するんじゃないかと〜〜


コメントでお聞かせいただけましたら〜と、思います。


お返事では、そのシーンを書くキッカケとか。
凪の考えてたこと、そのシーンに含めた想い、みたいなことも書けたらなぁ・・
なんて、考えてます。

記憶力の悪い凪のことなので〜
思い出せるか?が微妙ですが・・・(笑)



ご参加お願いします!