「智的にはどう?」


すごい・・・ドキっとした。
翔くんに番組で呼び捨てにされるなんて・・


普段の生活で二人きりになっても、呼び捨てなんて・・されることないんだよ?
されるとしたら・・・
あの・・・最中・・だけ。



しかも・・夢中になって、ギリギリ。
とぶかも・・・・って時にしか、呼ばない。

額に汗が浮かんでて、何かを振り払うように首を振って。
そんな時に、同じような状態の僕と目が合って。


その・・・時、だけ。




そんなこんなが瞬間的に頭の中にバーっと広がって。
ドキドキが止まらない。
ドキドキするのを、忘れようとしてるのに・・・
翔くんってば、何回も呼ぶから。

恥ずかしくって、隣にも座れない!





今夜、家で。
同じように呼んでくれるかな?




掠れた・・・声で。