「智的にはどう?」


やったよ!智くん!
公共の電波で、智呼び成功させてやった!


どうだ!どうだどうだどうだぁ〜〜〜!
ちねん!かとう!こたき!
ついでに!ぶっさん!まつにい!

お前らにはできねーだろ!


俺だけが出来ることだからな!



その日は、意気揚々と智呼びを番組内で数回成功させて。


俺はかなりご機嫌で帰宅した。
同時に帰宅した智くんもきっとご機嫌になってるだろう!!

だって、車の中でもキュって、手、繋いでてくれたしぃ〜〜〜
素直にうちに帰ってきてくれたしぃ〜〜〜!


今日は、櫻井翔的には歴史的快挙の日!
数多いるライバルを引き離し、蹴散らし、格の違いを見せつけてやった!


智くん!
もう、俺たちの間を引き裂こうと、画策する敵はいなくなったよ!