「智く~ん!VSで着てた水色のニット、すごい似合ってたね!」

「そう?」

「そう!水色だけじゃなくて、他の色も似合いそうだと思って!買ってみました!全12色!」

「・・・・しょう・・くん?」

「ほら!まず・・智くんの青から!あ~やっぱり、似合う!
次は・・水色はもう見たから最後でいいか・・
赤着てみて!俺カラーに染まる智くん!
あ~いい!もう・・・サイコーに似合ってる!」



結局・・・青と赤だけ着て。
やけにハイになった翔くんが・・・



「あ~もう、ダメ・・・こんな智くん、目の前にして、何もしないでは・・・いられない!」


とか、なんとか言って・・・


「今日は!情熱の赤!だから!情熱的に・・・ね!?」



ね!?じゃなくて!

ちょっと・・・少し、落ち着いて!
僕、逃げないから!