しょうくんは、やっぱり、Oかだっちと食べに行きたいの!?
一番カワイイ後輩って言われて。
あ~んなデレちゃってて。
Oかだっちが、他の後輩と食べに行かないように、必死に止めてたもんね。


翔くん・・Oかだっちと行ったら、翔くんの初めてのあーん♡がさ・・
Oかだっちと・・になっちゃうんだよね。



二人が仲いいのは・・・分かってる。
ドラマで共演した時から役名で呼び合っちゃって。
Oかだっちも、すごい翔くんのことカワイがってるもんね。

一緒に行くのは・・しょうがないけど・・
翔くんに初めてあーん♡ってするの・・僕がやりたい。




そのためだけに、カップケーキを買ってきて。


あーん♡ってしたのに・・
翔くん、食べてくれない。
すごい・・・怪訝な顔してて。




やっぱり・・・Oかだっちと、行きたいんだ・・・




「しょうくんの・・・・・バカ!」

カップケーキ食べながら、泣くことになるなんて、思わなかった。



一口、二口、なんとか飲み込んで。
甘すぎて。口の中パサパサして。
もう、食べられない。


翔くんがオロオロして、僕に声かけてくる。


「智くん?!どうしたの?」


どうしたの?じゃない!
翔くんのせいなんだから~~~!!



「・・・翔くんの初めて、Oかだっちとしちゃうんでしょ?
僕がしたかったのに・・・

しょーくんの・・バカ!」


「初めて・・って??」




翔くんの顔が青くなったり、赤くなったり。
ぼーっとしたり、ニヘラ~っとしたり。

・・ちょっと待って。
何、考えてるの?

なんか・・アラぬことを考えてそうで。
怖くて聞けない。




「いいから!食べて!ほら!あーん!?」

え?な顔をしてる翔くんの口に無理やりスプーンをツッコんで。
そのまま手を離す。
スプーンをくわえたまま、変な顔してるけど。

もう・・どうでもいいや!




「おやすみ!」






******************************************************************************************************************


着地点が不明な感じですけど・・まあ、いっか(笑)