智くん!智くん??
なんか、ちょっと、不機嫌?というか・・・怒ってます??


「智くん?」
「何?」

やっぱり、怒ってるみたいだ。
普段なら、”なぁにぃ?”みたいなカワイイ語調なのに・・
今日は、”なにっ!?”みたいな、荒っぽい言い方で・・


「あの・・一緒に帰りませんか?」
「翔くんは、仲良しさんの聡くんと、帰れば?」

えっと・・なんとなくですけど・・
もしかして・・ヤキモチ妬いてくれてます!??

え?どうしよう・・
智くんが、ヤキモチ?


「翔くんは・・プライベートでは、彼のこと、なんて呼んでるの?」
「えっと・・・聡って、呼んでる」

あ・・・表情が険しくなった。


「ふ~ん・・・やっぱり、僕、今日は、一人で帰る。お疲れ様でした!」
「ちょっ・・智くん?」
「智くん、って呼ばないで!」

え?じゃあ、なんて?


「大野さん?」
「・・・・・」

「リーダー?」
「・・・・・」

「キャプテン?」
「・・・・・」

「大ちゃん?」
「・・・・・違う・・・」

え?じゃあ、なんて??


「わかんないなら、やっぱり、一人で帰る」

え?ちょっ・・智くん?
待って~~!