翔くん、頑張ったね!
とうとう、お台場のあご、攻略したね。
番組200回記念の回が、翔くんの記念の回になるなんて・・

僕、嬉しかったよ。
僕の渡した、グリップ受け取ってくれて。
頑張ってくれたんだよね。

僕ね・・渡すときに、翔くんが登りきれるように。
怖いのをいっときでも、忘れられるように・・
って、思いながら、渡したんだ。

僕のキモチ・・わかってくれたかな・・?


頑張ったから・・お祝いしてあげたいな。
高いところが苦手なのに・・頑張ったんだもんね。





「智くん!今日、家に行っても、いい?」
・・・今日、来てもらったら、お祝いする準備が出来ない・・

「明日にしてくれる?」
って、言ったら・・・


翔くん?
なんで、そんなに肩落としてるの?
なんで、そんなに哀しそうな顔してるの?


「智くん・・・今日、俺・・頑張ったんだよ?」

うん。頑張ったよね。
だから、ちゃんと、お祝いしてあげるから。
明日、しっかり準備するから。


「なのに・・智くん・・なんにも・・・・
智くんは・・普通にできること・・
だから・・・なの?」

違うよ。
・・ちゃんと、お祝いしてあげたいから。


「翔くん、頑張ったよね。おめでとう」

「・・・それだけ?」

って・・・なんで?
なんで、泣くの?

翔くん??
しょうがないから、家に連れて帰った。