「翔くん?」
「翔く~ん?」
「しょおくん?」
「翔くんてば!?」


何回、呼んでも、こっち見ない。
ソファーで、膝抱えて、ちっちゃくなってる。



隣に座って、翔くんに寄っかかった。


「どうしたの?なんか・・翔くんが落ち込むようなこと、あったっけ?」


顔をのぞき込んだら。
大きい目に涙浮かべてて・・
今にも零れ落ちそう。



「智くんが・・松潤に・・かわいいね・・・って」

「だって、かわいかったでしょ?なんか、幼稚園児みたいで」

「俺には・・・そんなこと・・・言ってくれないし・・・・」

「それは・・・翔くんは、かわいい、じゃないから・・・」



僕には、翔くんは・・・かっこいい・・だから。
松潤とは、違うよ。



「智く・・ん・・・」
あ。涙、とうとう、零れた。
勢いよく、抱きついてきて。

・・痛いってば!


「俺のこと・・捨てないで~~~」

え?なんで、そうなるの??
翔くんの考えてることが、全然わからない!



「俺より、松潤のことが、好きなんじゃないの!??」

え?なんで、そうなるの??
かっこいい翔くんを、ずっと見ていたくって、ゲストさんにカメラ借りて・・
ファインダー越しに・・見てたんだよ?




「翔くん、大丈夫。落ち着いて・・・」

「俺のこと・・キライにならないで~~~」

全然、話、聞いてくれないから・・
軽く、頭をぽかっと叩いた。



「智くん・・やっぱり、俺のこと、キライになったんでしょう~」
鼻水まで垂らして・・・
だから・・抱きつきすぎ!
痛いってば!



「翔くん。離して」

「さとしくん・・・やっぱり~」

「翔くん!大好きだから!落ち着いて!」



ボールはキャッチできてなかったけど・・
裸足で走ってる、翔くんの足とか。
カゴ抑えてる腕とか。
必死な顔とか。
僕・・・大好きなのに・・・