「吐き気がする・・」
大野さんが、具合悪そう。

食事も取れないみたい。
食べても、食べなくても、吐く。
水飲んでも、吐く。

原因は・・・妊娠。
妊娠!??




「オレの子!?」
・・って、言ったのが・・3人・・
3人も、父親候補が!?
大野さん、何やってるんだよ~



ニノが
「もちろん、オレの子でしょう。なんたって、回数が違うよ」


翔くんが
「回数じゃないだろ、タイミングが一番、重要なんだよ」


相葉くんが
「え~そんなのより、愛情でしょ!」



「そんなら、ワタシだって、愛情注いでます!」
「俺なんて、自滅しそうなほど、注いでるぞ!」
「ちゃんと、オレは大好き!って言って、やったよ!」
「そんなのは問題じゃないから。お前は半分、無理矢理だろ!」
「翔さんだって、無理矢理じゃないですか!相思相愛なのは、ワタシだけですから!」




3人が揉めてる間に、俺は大野さんに尋ねた。
「誰が父親?」
「ん~?わかんないよ。生まれて、似てる人に父親になってもらえば・・」

・・・いい加減だなぁ

「ところでさ・・鼻からスイカだろ?オイラ・・無理だよ・・そもそもさ。どこから、生まれるの?チン◯ンから?それって、鼻からスイカより、痛くねぇか・・?」

「さぁ?帝王切開でも、してもらえば?」

「え?チン◯ン切ったら、痛いだろぉ・・・」




何が、問題だか・・わかんなくなってるよね。