久しぶりにニノと外食。
ちょっとだけ、酒も入って、二人とも、いい感じ。

このあと・・・どうするか、決めてないけど・・
ニノはなんにも言わない。
でも、オレのこと、目で追うんだ。
これは、ニノが一緒にいたいっていう、合図。

自分の思ってること、恥ずかしがって、コトバにしないニノは酔ったフリしてるけど・・
そんなこと、しなくても、大丈夫だよ。



だから、何も言わずに、連れて帰った。
玄関入ったら、抱きついてきて。
したいな・・って・・

え??え~~~???!
いつもと・・ちょっと・・なんか・・
かわいい・・・

ベッドに連れてって、かわいいから、ナデナデしながら、チュウした。

そしたら・・

ダイスキ・・って・・・
しかも、まぁくんだって!
いつもは、呼んでっていっても、”相葉さん”呼びなのに!
たまにしか・・聞けないから・・言われると・・
ぐっとくるよね。

オレなんか、カズのこと、
大大大大好き!
なんだから!

もう、調子に乗って、あちこち、チュウしまくって・・

カズが目を半分閉じてたから・・
オレのこと見て。
って言ったら・・・・


カズがすごい・・・
殺し文句・・言うから、オレ・・ヤバかったよ・・
焦っちゃダメ!
って、何回、自分に言い聞かせなきゃいけなかったか・・

もうね・・
この日は・・
殺し文句のオンパレードだったよ!





この夜のカズは・・・
もう、かわいくて・・かわいくて・・
こんなに、ストレートにオレに甘えてくれるカズ・・・
1年に1度、会えるか会えないか・・・

今度は・・いつ会えるのかなぁ・・