今日は相葉さんとご飯。
珍しく外で食べてます。

このあと、相葉さん、どうするつもりかな?
もうちょっと、一緒にいたいな・・・

でも、素直に言えなくて・・

大して、飲んでないのに、すごく酔ったフリした。
相葉さんちに連れて帰ってくれるかな・・って。

そしたら、ちゃんと、連れて帰ってくれて。



ほらぁ。ニノ、気をつけてよっ!
って、言いながら、半分抱きかかえるようにしてくれて。
玄関に入ったから、ちょっとだけ・・・


ちょっとだけ・・素直になって・・・
相葉さんに、抱きついた。

そしたら・・
すごく、しあわせだったから。
もうちょっと・・・


もうちょっとだけ・・・素直になって・・・
しようよ。相葉さんと・・したいな・・
って、言ってみた。

相葉さん、
え?え??
って、言ってたけど。

しよっか。オレもニノとしたいな。
って、ベッドに連れてってくれました。

今日のニノ、すごく、かわいいね。
って。
頭撫でながら、キスしてくれました。


すごく・・しあわせ・・
だから、もうちょっと・・


もうちょっと・・・素直になって・・・
まぁくん。好き。大好き。
って、言ってみた。

まぁくん、ギュッと抱きしめてくれて、
カズ。大好き。大大大大好き。
って、言ってくれました。





その日の夜は・・まぁくん
すごく・・優しかったです。



たまには、素直になるのも、悪くないですね。