ニノはね・・
甘えん坊さんなんだよ。

自分では、冷めてて、そっけない振りしてる・・と思ってるんだろうけど。
でもね・・寂しん坊で、甘えん坊。


どうしてわかるかって?

んとね。
オレには、甘えてくるから。

ただね・・
オレじゃないと、わかんない、甘え方なんだ。

きっと、他の人が見ると、甘えてるの?
って、感じなんだと思う。
どっちかっていうと、相葉ちゃん、いじめられてない?
って、思うかも。


「すき」って言葉をね、言わないし、オレにも言うようには求めてこないけど。
でも、キモチは確かめたいんだろうね。

ちょくちょく、オレをいじめるようなことするんだ。
で、オレが困った顔すると、スゲー嬉しそうなの。
満足そうでさ。
それ見ると、オレも、しあわせなんだ。
かわいいよね。
オレにだけ、分かる甘え方。


それがきっと、ニノの愛情表現なんだと思うよ。
オレ、ニノに愛されちゃってるからさぁ。