「遊園地で」は昨夜ので終わります。
着地点がわからないまま、落ち着きどころがわからないまま、このまま、なんとな~く終わりです(笑)



この話、家族で遊園地に行ったのをキッカケで書き始めました。
列に並びながら、こんなこと、妄想してたんですよね(笑)
話の中にでてくるイルミネーションもアトラクションも実際にあるものです。
最近、テレビでCMしてるんですが・・
関東だけでしょうか??

行った日に、どこかのグループのグッズのプレ販売やってました。
帰ってきてから調べたら、キスマイだったみたいです。
最後尾はコチラ・・のプラカードをもったお兄さんがいて、列できてましたね~
嵐さんの時には、もっとスゴイことになるんでしょうねぇ・・






オワリなんですが・・
二人の思いが通じあった後、いきなり朝まですっ飛ばしているので・・
その間のナニゴトかは、ないのか!?
・・と思ったので、オマケを書いてみました。


読者歴が長いので、これ、自分が読者だったら、絶対に、要求するな・・・
って、思っちゃったんですよね(笑)
コメントしなくても、読みたい~って絶対に思う!って(笑)

なので、読みたくなくても、せっかく書いたものなので~
アップさせてもらいますね~(笑)