ワタシは声フェチです。


歌い上げるような歌い方のときには智の声が好きです。
ものすごく、好きです。
脳内再生できるくらい、好き。
なんたって、嵐の歌を聞いて、ハマったのが、「truth」の冒頭部分がキッカケ。
これ聴かなかったら、アラシックになってなかった・・と、思います。
最近のお気に入りは「幸せを返せてるかな?」(チェックのマフラー)
落ち着いた声で、聴きやすくて~男前で~


でも、囁くように歌うときには、ニノの声が好きです。
「痛みを畏れるジュリエット~」(Cry for you)って歌ってる時の声とか。
この部分は、もう、あ~ニノしか歌えないなぁ・・って思います。
声質が明るい感じがします。
黄色!って感じで(笑)


普通に話してる時には、翔くんの声が好き。
耳元で囁いてもらうなら、翔くんの声かも。
翔くんは低音のラップの声が好きです。
Fireflyのラップが好き。
ちょっと、攻撃的な感じの声の時が好きです。


相葉ちゃんの声はねぇ。
普段の話す声はわりと苦手なタイプ。
でも、相葉ちゃんに合ってるキーで歌ってる時の声は、いいなぁ・・って思います。
例が出てこないけど(笑)


松潤の声も・・わりと苦手なタイプ。
甘い・・と言われるような声が苦手みたいですね(笑)
松潤も低めのキーで歌ってる時の声はいいなぁ・・って思います。
「近づきたい」(Love Situation)とか。
歌ってる・・というか、囁いてる感じですが。
なんで、低めにカッコよく歌わせないんだ!と思います(笑)