ワタシが初めて書いたお話はこのブログの最初の方の記事。

「嵐の合宿」なんですが・・
趣味を反映して、思いっきり、BLしてます。
途中からアメ限入りまくって、どうしようもないことになってるんですが・・

このお話も全部、一人称で書いてあります。
しかも、攻めの方の視点です。
ちょっかい出しハジメから、挿れるまで、を書いたお話です。

それがリレー形式でグルっと回ってるんですが~


これね・・書くのが楽しかったので、受け視点のバージョンも書いたんですよ。
受けバージョンはちょっかい出されハジメから、イクまでを書いてるので、ますます、アブナイことになってるんですよねぇ(笑)

書いてる時には楽しかったんですが・・
誰にも読ませられない・・(笑)
自分だけの密かな楽しみになっちゃってます。