オイラにのしかかったニノにキスされた。



ニノ、軽いから跳ね除けようとすれば・・できないことないんだけど・・・
ニノの唇と舌って・・気持ちいいんだよね・・
ニノは、オイラがそれに弱いの知ってて・・
いつも、キスから始めて、オイラのこと、スキナヨウニ操るんだ。

今夜も・・ニノの薄くて、器用な舌がオイラの口の中を、行ったり来たりしてるうちに・・
もう、力が出なくなった。
最初のうちは、抑えつけられていた肩も、力が抜けたのがわかったんだろう・・
いつの間にか、自由に動かせるようになってた。
でも、オイラの腕はニノを押しのける・・ようには動かなかった。
ニノの腰のあたりに添えて・・ニノの動きを追ってた。


ニノって、マジックするときも、そうなんだけど、あの、かわいいちんまりした指をすごく、器用に動かす。
こんなときにも・・
オイラの髪をくりくりさせて、いじったり・・耳たぶをそっと触ってみたり・・首筋を触るか触らないか・・ってなぞってみたり・・
次に、どこにその指がいくか・・いつもドキッとさせられて・・翻弄される。

オイラの上に乗ってるニノがオイラの大事なトコロにオシリを押し付けて、グリグリする。
すでにオイラ、半分元気になってるから・・
それに気づいたニノは・・ニヤって笑って・・・


そんな風に、服を着たままで、大したこと、されてないのに・・
オイラ・・もう・・・