(ブログがupされていなかったァァァ)
またしてもお待たせブログです。

つい先日 8/22 下北沢シェルターで
Doublootsの2回目のLIVEが行われました!

男装カフェ&バー Doubleが
アイドル活動を始めたDoubloots。

新曲を含めた
3曲をお披露目しました。


セトリはこんな感じで

1.World's End Wonderland
2.夢物語(cover)
3.Your Story (新曲)





ご来店くださった皆様ありがとうございました。
ステージから見える距離での応援嬉しいですね。見守られてるって感じして安心しました。あたたかい。
そしてお手伝いご協力くださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
本当にお疲れ様です。

今回も、短い…ほんとに短い練習時間の中でみんな頑張ったと思います。
俺はちょっと踊りとか歌詞…はバレない程度に間違えました。次悔しい〜こそ完璧にしてやる〜
サポートスタッフもほんとに助かりました。
ありがとうございます!!




ちなみに今回のLIVEは、
秋葉原のエスコート男装 ウィズコレクションの男装ユニット「ウィズプラス」さんたちともご一緒でした〜!
ちゃっかり写真撮らせてもらってます。
一応許可頂いたので載せさせていただきます!

ダブルーツとウィズプラスさんのコラボです👏🏼

{22BD656F-5AAD-41AE-BAF5-6DD493BB51AF}
△こちら 
ウィズプラスさん、それぞれにイメージカラーがありまして、左からイメージカラー赤の大河さん、イメージカラー紫の貴織さん、イメージカラーピンクの一護さん。

{120E989C-5A8B-403B-AB6E-F059A2E347A5}

△こちらは手前がイメージカラー白のシンヤさん、この後ろがイメージカラー青の雪斗さん。です!

{D84815FA-96E8-42CF-98B9-471B6B87FA37}
△左から 一護さん、貴織さん、イメージカラー黄色の太郎さん。

{CDC47177-4863-4BE9-97E0-BBA3AC3BA908}
こちら雪斗さんと。
同じカラー担当同士でパシャリ!お写真ありがとうございました!


そしてこっからはだぶるメンバーズ!

{CB8B8A10-F966-49D7-975C-AAB72BF32475}

{0D57E78C-6649-4270-9038-79D8A8123237}

{140D1772-CB9D-4218-B2D2-2AC1DADF332D}

{6C74BE7B-BD65-47C4-A3C1-BD85C7BA017F}

{5908AAF1-CCE6-4B0A-AEB1-320BBBE60F11}

{70D28D3D-4452-416C-B51F-00F635074869}

{59013C20-749B-4963-A13B-0E8A39D39F2F}



あ、今更ですが俺髪型を変えました!!!(笑)
急に誰かと思いますよね。しょうごですよ。


最後はみんなで。

{9CCCA1F8-6D23-44FC-8D52-26C952CAA9D0}


次はいつかな〜





SHOUGO