すごい遅くなりましたが3日勤務報告です。
3日は前半みなみさん、
後半は店長れんじさんとの勤務でした。
みなみさんとはオープン日ぶりに会って、この日は初めての二人きり…緊張している中対面したんすが、初っ端から 俺がやらかしてオープン前に1人でバタバタしてしまった。騒々しくしてしまって申し訳なかった。「いいよいいよ 全然大丈夫だから〜」って優しかった。優しくされるとすぐ懐きそうになる単純な俺。
今回会うのが通算三回目?になるんですが。
みなみさんは話し方が独特のセンスを持っている人だなぁという印象。※俺個人の意見
テキパキ?ハキハキ?たんたんと?言葉を繋いで話す感じ。例えるなら…そう、ベルトコンベアのように。(例えがアレですいません)
ふざける時と真面目な時のギャップもすごい。
これがギャップ萌えか…???!
そんなわけでお写真です。
この日は短い時間だったので、また勤務が被った時はよろしくお願いします!
そして後半からはマ…れんじさんと。
れんじさんと勤務の時はいつもなんでか笑ってしまう。否、笑われている。
もうゴリラと呼ばれるのもなんの抵抗もなければ違和感もありません。どうもスモールゴリラです。
この日も楽しかった。
SHOUGO

