ウィンターソング? | DoubleSオフィシャルブログ

DoubleSオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

DoubleSのSatoshiでーす!


随分とご無沙汰ですけど、いかがお過ごしかな?

俺はまったーり過ごしたいところだけど、、そうもいかず。。


年明けリリースの楽曲を書き下ろしてるんです。


まだ暑い中で冬の曲なんかかけねぇ~っと。


発注にはいかにも雪雪ソングなので、参ってます(笑)


どこか寒いところにもいこっかな~と思ってるけど、そんな時間もなく。


どうしたいねんと突っ込みが入りそうですな(汗)


北海道旅行とか今ぐらいにいったら、いい涼しさなんかな~?


まだ行ったことないんで、ちょこっと行ってみたい気もします。


もうちょい頑張って働いてお金貯めていこう思います~


多分、、


(笑)



ほいじゃ また~