2013年下半期突入! | DoubleSオフィシャルブログ

DoubleSオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

Shunsukeです!



ついに7月に入りましたね!!

早いですね~。


大阪は晴れで、下半期一日目は好調な滑り出しかなーと思ってます(笑)

夏らしい気候にもなってきましたしね!


今年こそ海にでも行きたいなぁ…

大学に入学して早3年、まだ一度も海に行ったことがないので(笑)




そしてそして!

ついに、今月2nd 配信シングル「shining days」発表しますよ~!!(パチパチ)



今作は晴天の下で聴いてほしい、爽やかなポップチューンに仕上がってます♪


ギターもすべて生で録音してますので、いい感じですよ(=゚ω゚)ノ



新曲「shining days」はiTunes、Amazonにて7月10日(水)に配信スタートしまーす(*^▽^*)


またすぐに試聴音源もアップしますので、ぜひチェックしてくださいね~!





Shunsuke★