レコーディング! | DoubleSオフィシャルブログ

DoubleSオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、Shunsukeです!

先週末、新曲のレコーディングをしました~!

僕は喉が細いからなのか、アルコールを飲むと声がかなり出しにくくなってしまう体質なので、今回は2週間の禁酒をしてレコーディングに臨みました!

ビールが大好きな僕にとって禁酒は大変なものかな、と思いましたが、案外簡単にできました(笑)

その禁酒の成果もあってか、スムーズにレコーディングすることができたので、これを機に禁酒に励もうかな~!

お酒やめるだけで気持ちよく歌えるなら、そりゃ歌を優先します!てことで、お酒を飲むのは月に一回程度にしたいと思います(笑)


今回録った新曲は来月発表できると思うので、またこまめにチェックしていただけたら嬉しいです!

初夏を彩る爽やかなポップチューンに仕上がっております!!


ではでは、今日はこのへんで(^-^)


Shunsuke★