1日オフ! | DoubleSオフィシャルブログ

DoubleSオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、Shunsukeです!

大阪は雨ですね~。

ところで、僕は本日1日オフです(~▽~@)♪♪♪


研究室は土日は休みなんですよね♪


てことで今日は勉強も研究もおやすみして、曲作りと楽器の練習に励んでおります!

雨なので外にでる気もしないのでちょうどいいです(笑)


普段、僕の休日といえば
・友達と遊ぶ
・どこかに出掛ける
・勉強する
・楽曲製作する
・歌、楽器の練習をする
・寝る

のどれかなんですが、ゴールデンウィークに出掛けたり遊んだりしたので、5月の残りの休みは色々スキルアップをしようかな、と思います!

いつも遊んでるとそれが普通になるけど、たまに遊ぶのは本当にリフレッシュになるし、楽しさも倍増です!

てことで、楽曲製作に戻りま~す!

みなさんもよい週末をお過ごしください(^^)



Shunsuke★