Shunsukeのプロフィール紹介!その② | DoubleSオフィシャルブログ

DoubleSオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!Shunsukeです!

今回は好きな音楽についてお話しようと思います♪

僕は基本的にどんな音楽も好みますが…
その中でも大好きなアーティストが2組います!

いわば僕の人生の師匠です!(笑)



そのアーティストとは…



ゆずとGLAYです!!!

この二組、全然ジャンル違いますよね~(笑)

でも、どちらのアーティストもツアーのたびにライブに足を運び、CDもほぼ全部揃えるほどの大ファンです(^^)

この二組のアーティストはもはや天秤にかけられませんね~

ゆずもGLAYも、それぞれ大切な思い出があって、、、
僕の人生に多大な影響を与えてくれたアーティストです^^


僕もいつか、この二組のアーティストが自分に与えてくれた何か(漠然としてますが笑)を一人でも多くの人に届けれたらな、と思います!

人生に笑顔と感動を!!
これが僕の指針です!

この気持ちを大切に、生きていきたいと思います♪


とはいえ、僕は本当に色々なジャンルの音楽が好きなので、また他のおすすめアーティストの紹介もできたらな、と思います!
アーティスト発掘が趣味なところもあるので(笑)


それでは、今日はこのへんで~!


Shunsuke★