左かられんじまなぶろあかおるつかさくらいなー

可愛いね

色は別に意識してなかったからあってる人とそうじゃない人がいる


お肉うれし〜な元気でる ごちそうさま!𝓵𝓸𝓿𝓮


まったりの時間の中でもちゃんと会いに来てくれるみんながいてご機嫌

ごはんちぇきおさけありがとうだよ〜𝓵𝓸𝓿𝓮xx


ぼとる

格ゲーの話楽しい 最近やってなかったからやろかな⚡︎今日会えて嬉しかった!可愛かったよ𝓵𝓸𝓿𝓮


ピンク2本可愛いな リモートから出てきたの笑っちゃったけど超おもしろかった⚡︎いつも話したい楽しいって言ってくれてありがとうほんと〜に元気でる




山下本気うどんの期間限定のなんだっけ

モッツァレラチーズ天と生ハムのジェノベーゼうどん…的なの

美味しかったですおすすめ


れんじ