山椒が好きすぎてマイ山椒を持ち歩き始めました

山椒はなぜこんなに美味しいのか


浴衣3日目です!

開店前貸切もありがとう〜!2人で浴衣で色々撮れたの楽しかったな〜

りんご飴とか作らせてくれたのも楽しかった!

また色々貸切やる計画たてよーね連絡する


この日はキャスト人数少ないのでその分人数を制限してという感じででもなんか盛り上がってよかった


浴衣イベント楽しかったルン

最終日も会いにきてくれた皆ありがと〜大感謝でした


ぼとる

やっと会えたね〜あと3人揃って会うのも久しぶりで楽しかった 君はいつも一緒に楽しい時間を作ってくれる天才だから時間があっという間ですたりね〜残ってる貸切も早くやりたい 楽しいことしよう


貸切からたくさん話せて、話す時間作ってくれてありがとうたのしかった あとお願い聞いてくれてみんなで浴衣集合したチェキ可愛くてにこりました 浴衣着てきてくれたの嬉しかったしとても可愛かったです優秀!いつもニコニコ話してくれたり聞いてくれるとことっても尊いな〜と思う ありがとう


夏祭りめっちゃ楽しかったです夏の思い出既に完了しちゃったな


まだ夏は続くから求 楽しいこと

貸切とか夏っぽいことたくさんやろ〜ね


れんじ