フレンチとかのやたらでかい皿に散らかっていらんな味がするサラダ好き


この皿おしゃれだったな〜海みたいだった


みんな今年海行く?俺は行く予定ないけど行きたいよ

みんなで海とかいきたいけど汗だくな姿見られたくねぇ〜な ジレンマ


夏の思い出2日目ありがとうございました

みんなのおかげで人権ありましたはぴらぶ

なんか結構酒飲んだおかげでリモート元気いっぱいになってしまいました


ぼとる


わけしゃん!浴衣似合ってた、見れて嬉しかったよ


来てくれてありがとうワンピかわいかった!わたあめとかりんご飴とか思い出ぽくて嬉し〜な


ヘアメも浴衣も可愛かった 今年も浴衣の思い出作れたね!毎年一緒で嬉しい あと俺が浴衣好きなの覚えてるのさりげないけど嬉しかったんだよねありがと


このあとはリモートでるつもりなくてカラコンとかとってたが急遽出たので結構酔ってるし裸眼



リモート呼んでくれてありがとう〜浴衣でも会えたの嬉しかった!いつも見守っててくれてありがと𝓵𝓸𝓿𝓮


わ!浴衣会いたかったね〜いつもリモート俺に元気くれてありがとういてくれると楽しい!


わーん最近会えてないけどこうやって忘れずにいてくれるの嬉しいリモートありがとう早く会いたい


お詫びってなに!?ってなったけど楽しかった⚡︎俺はもっと仲良くしたいよいつも君と話すの楽しい!



縁日ではじゃがバターが1番好きです

あとはいちご飴とかりんご飴


鮎の塩焼きも好きだけど縁日ぽくないね


れんじ