制服ディズニーの気持ち🧸

ダフィフレかわい〜よね


お土産いつもありがとう𝓵𝓸𝓿𝓮

向こうで思い出してくれるの嬉しい


今回はライスペーパー会というか生春巻き会


生春巻き作ったの初めてだったんですが思ったよりは上手くできました天才

切るのむずい プロはすごいね


半熟卵入りとかいうオリジナリティ好

ご飯とかドリンクとかチェキとかいつも豊かに与えてくれてありがとう幸せ


ワえんじぇる いいの!?ってなりましたがこの日のピンクづくしさすがにめちゃかわいかった

写メもめっちゃ可愛かったので満足〜

そしてこの日もめちゃくちゃ楽しかったですそれもこれも君のおかげでして、お恥ずかしながら俺は得意なことも多くないし、実はかなり調子乗りのバカなのですがいつもバカやってる俺にたくさん自分の話をしてくれてそして俺の話にもたくさん笑ってくれて、おかげさまで君の前で話す時、盛り上げなくちゃとか頑張らなくちゃってプレッシャーがちっともありません。かなり素でただただたのし〜と話していて、そんな風にいつも楽しい空間や関係を作ってくれてありがとう

僕らはまだ会ったばかりだから、君とする全部のことが初めてばかりなのだけど全部楽しくやれちゃうのすごいなと思っています本当に俺と出会ってくれてありがとう!一緒の時間が少しでもゆっくり流れてくれますように




最後生春巻き揚げて遊んだけどなんかめちゃくちゃ膨らんで謎でした

あのあと調べたら料理的にはあるっぽいのになぁ

ちなみに生春巻きめちゃ美味しかった


れんじ