おわわわわ

ビッグドリームすぎる

想像よりでかい〜!!


貸切しようって言われた時ダチョウの卵の産卵時期が…から始まって笑った そういうところ大好き


つかさくんに無理矢理割るのを手伝ってもらっている図


俺が無理矢理殻を剥ぎ取る図 POWER


ちょ〜でけ すごすぎる


ちょ〜でけすごすぎる!!!!!


話に必死になりすぎて営業中に完食できなかったけど閉店後みんなで仲良く食べました!


美味しい


初食の時君もつかさも俺が食うのを待ってから食ったの笑った 毒味さすな


想像より美味しかったしめっちゃ楽しかった!死ぬまでにやりたいことまた一個叶っちゃったな

ありがとう〜!!!


れんじ