アサイーボウル

昔は健康気取りめ…こちとらマックを食いますとか思ってたけど普通に美味しくて好きでした

美味しいアサイーボウル食べに行きたい

グリークヨーグルトも気になりますね

健康になっちまうナ


この日は!!大混み合いでしたが会いたい子た〜くさん会えてもう大好きって感じでした

みんなともっともっと話したすぎて時間が本当に足りなかった

でもはしゃぎすぎちゃった気はする反省反省


どりんくごはんちぇきありがと!めちゃたのしかったです


ぼとる


この日はありがとう〜色んなこと聞けてなんとご家族とも対面できて仲良くなれた気がしたし新鮮だった!


やっと会えたねーーー!この間も来てくれたのに話せなかったのがすごい悲しかったから嬉しかった!


ワ!会えるの楽しみにしてたよ〜いつも俺のこと大事にしてくれて気遣い上手でニコニコで優しくて愛すぎるこれからも俺も大切に!するからね!


ウワーーッ突発エンジェルありがと〜

可愛いね黒エンジェル👼たまたま爪に黒い羽乗ってたのでご縁か?ってなりました エンジェルの話した時にエッ可愛いよね開けたい!って言ってくれたり貸切したいねって時も何しようこうしようとかハッピーに話盛り上げてくれるとこいつも最高に楽しいです 最高に楽しすぎていつも大笑いしたらふざけたりしてはしゃぎすぎてしまう…大丈夫ですか俺こんなんで 本来もうちょっと落ち着いてるはずなんですけどねおかしいな

今度の貸切は音楽の話でひとしきり盛り上がったりしつつゆっくりも話したくて、君の好きなものとか趣味がかぶっていない分野のこととかもっと知れたら嬉しいです 多分おそらく超違う人生な気がするので興味深いです 7月まで間がないけど5月も6月もたくさん思い出作って遊ぼ〜ね

いつでも君がはっぴーになれる場を作って待ってるね





本日の質問ガチャ


Q.お腹空いてますか?


A.めちゃめちゃ空いてます

めずらしくなんか油系ジャンク系じゃなくて栄養価高そうなものが食べたい…魚とかサブウェイとかフルーツとか



れんじ