デザートかわい〜

毎年恒例カラーイベントです

また一年が経ったのですね〜

はやいなぁ


ありがとうかわいい


ご予約してきてくれたみんなも会いにきてくれたみんなもありがと〜!!めっちゃ楽しみにしてた衣装も作りました⚡︎がんばった


ごはんどりんくちぇきたくさんありがと〜!愛してる

黄色で来てくれる子とかネイル黄色にしてくれたりとかめっちゃ嬉しい


ぼとる

ありがと〜!カライベ初だねこれからはいろんなイベント一緒に過ごそうね〜!夏も秋も冬も楽しみ


君といえばルージュ!会えたのびっくりしすぎて三度見した!でも会いたかったからめっちゃ嬉しかったよ〜遠くからちゃんと会いに来てくれるの嬉しい


俺とはるき半分こで!めちゃ楽しかったよ〜限定開けてくれてありがとういつも悪ふざけしてる俺に付き合ってくれて愛…会えてはしゃいじゃった


この日は実は会えるのすごい楽しみにしてました!無理を押してまで会いに来てくれてありがとめちゃめちゃ嬉しかったです いつも頑張り屋さんすぎるのが透けているのでワイワイするのも楽しいけどゆっくり話したり君のこと知りたいなと思っていて、なので貸切とかできる時間くれたのがめちゃ嬉しい これからも君のこともっとたくさん教えて




時々ちゃんと和食も食べたくなります

お酒飲んだ胃に染みる炊き込みご飯😌


春は山菜の天ぷらとかかなりすきです

ふきのとう長くておいし〜


れんじ