ほんの1時間しか出なかったけど!構ってくれた皆大感謝だよ〜!!


俺の1時間をハッピーにしてくれてありがとう

話す時間より空けて飲んでる時間が長かったけど愛感じました好き〜〜〜



ぼとる

愛もらってしまったありがと〜〜嬉しいいつも反応が可愛くて必要以上にいじっちゃうなんでそんな可愛いのか 照れ屋なとことてもニコついてしまいます


1時間しか一緒いれないのに最大限遊んでくれた!まじでありがと〜!!俺とつかさとたくさん遊んでくれるの大好きだし遠いのに会いにきてくれるのほんとらぶです ゲームの話とかものづくりの話とか想像以上に君の話超楽しくって!もっと聞きたいことたくさんあるのでまたゆっくり話そうね〜!また会えるのがすごく楽しみです早く会いたい!


最近また懐かしいV系をたくさん聴いています

ガチ懐かしいじゃなくて平成ガチ後期くらいの

メジブレイとかサディとか

Double始まってからラブソングとかエモいのよく聞くようになってそれもすっごく自分の中で新しくていいなと思ってたけどやっぱりV系も良くて血にV系が刻まれてるなと思いました


れんじ