お誕生日おめでと〜〜ってことで話した結果ハンバーグ作りました🍴貸切〜!!


王子様しました🦄

一緒にご飯食べられて嬉しいねぇ

少食なのに絶対食べる!てしてくれて愛いだった

めちゃくちゃ話したし色んなこと聞けたし聞いてもらったし楽しかったな〜!!


6年好きでいてくれてありがとう 生半可じゃないよ しかもずっとずーーーーーっと優しくいてくれてありがとうたくさんのことが本当にきみのおかげです


まじめーちゃめちゃ楽しかったよ!大笑いするのも真面目な話するのもエモい気持ちになるのもなんでもありで全部楽しくて君ってすごいな 俺って幸せ者だ


ずっとありがとうこれからも一緒にいてください!


れんじ